東急ハンズ三宮店「インコと鳥の雑貨展」ありがとうございました

東急ハンズ三宮店で開催していた
「インコと鳥の雑貨展」が本日24日で終了しました。


期間中お立ち寄りお求めいただきました皆様。
そして三宮店のスタッフの方々に感謝いたします。
どうもありがとうございました。


インコと鳥の雑貨展。
三宮店は終了しましたが梅田店では
おかげさまで常設展示となっております。


4年目を迎える9月には
期間限定で展示スペースを大幅に拡大して
参加クリエイターも新しい方が増えての展示が
今年も予定されています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村


搬出の帰り電車を乗り間違え、あと1駅なのに遠回り・・・