ヒヨドリコトリ個展@24日(日)最終日です


本日も12時から在廊させていただきました。
しかし週末だからか開店後すぐは静かな時間が流れ(不安)
近所のうつぼ公園のバラ園を観に行っているあいだに(逃避)
お客様がお越しくださったので店主さんからの呼び戻しシステムで
いそいそギャラリーへ帰ってご挨拶。


ツイッターで個展のことをご覧いただき足を運んでくださったM様。
新作の古代キンカチョウ(またはペンギンキンカ)の
陶器ブローチをその場で付けて帰ってくださいました。
ご友人様へのお土産に常設展示の
イラストレーターさんが描かれた文鳥ポストカードも一緒に♪
どうもありがとうございました!





そして始めてお名前をお伺いしました尼崎のT様より
シルバー文鳥のビーズのネックレスのオーダーを賜りました。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ!
ありがとうございましたー!!


それから再びゆるりと時間が流れたあいだに制作して
陶器小鳥のネックレスを追加しました。



ほかにもふらり立ち寄ってくださった方などもいらして
本日の営業は無事終了いたしました。
あ、文中の写真はうつぼ公園のバラです。


いよいよ明日は最終日となりました!
営業時間は13時〜17時まで。
ヒヨドリコトリも終日在廊いたします。

尚、搬出作業などがございますため
勝手ながら17時で完全閉店となります。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。





5月9日(土)〜5月24日(日)

ヒヨドリコトリ個展「糸と土から生まれるもの」 


雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP
大阪市西区京町掘1丁目7−19富山ビル2階


関西つうしんさんへの道案内はこちら → (click



にほんブログ村