ヒヨドリコトリ個展@残りあと2日となりました

5月9日から始まったヒヨドリコトリ2回目の個展。
「 糸と土から生まれるもの 」
いよいよ明日、明後日の残り2日のみとなりました。


ギャラリーから歩いて5分くらいの うつぼ公園では
23日、24日とバラ祭が開かれ出店などもあるようです→(click
私もお店に伺う前に寄ってみようと、もくろんでおります。フフフ


野鳥好きに人気のエナガのブレスレットもお作りしました。
また在廊中にも作り足す予定にしています。
アクセサリーの金具や工具も持参しておりますので
リクエストなどございましたらお申し付けください。





23日(土)は12時〜19時。
24日(日)は13時〜17時の営業となります。
ヒヨドリコトリも終日在廊させていただきます。


尚、最終日24日は搬出作業がございますため
17時をもって完全閉店となります。
ご来店の際はお気をつけくださいますようお願い申し上げます。


残り2日間。
たくさんの方にお会いできるのを夢見て。
心よりお待ちしております。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。


本日の小鉄
また撮ってるしー!という冷たい目で見られる、幸せ(・∀・)
今日も元気でいてくれる、それだけで、幸せ。




5月9日(土)〜5月24日(日)

ヒヨドリコトリ個展「糸と土から生まれるもの」 


雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP
大阪市西区京町掘1丁目7−19富山ビル2階


関西つうしんさんへの道案内はこちら → (click



にほんブログ村