個展終了しました@ありがとうございました!


雨の心配をしていたのに
朝起きたら天気予報ががらりと変わって
蒸し暑いくらいの陽気でした本日は
2週間続いた個展の最終日でした。


昨年もお越しくださった大阪のO様が
白文鳥の陶器ブローチを連れて帰ってくださいました。
布小物のオーダーのご要望も頂戴しましてありがとうございます。
また生地を確認しましたらメールさせていただきます!


ふらりお立ち寄りいただいたご夫婦様が
オナガの陶器ブローチを選んでくださいました。
暑いなかどうもありがとうございました!





アイスが食べたいとうわごとのようにつぶやくほど
蒸し暑い1日でしたが、最終日も無事終了いたしました。


期間中、たくさんの方に作品をご覧いただくことが出来ました。
お立ち寄り、お求めくださいました皆様。
オーダーいただきました皆様、本当にありがとうございました!


また、エールを送ってくださったり
静かに見守ってくださっていたり
そしてツイッターFaceBookやブログなどで
拡散や宣伝にご協力をいただいたりしました皆様にもお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


そしてお世話になった関西つうしんさんと
たびたび留守番してくれた我が屋の小鉄にも感謝を!
小鉄11歳の誕生日のお祝いのお言葉もたくさん頂戴しました。
こちらも合わせてお礼申し上げます。


今年はカバンを用意できなかったのですが
そちらを待ってくださっていた方が結構いらしたようで・・・
えーと、すすすすみません!(≧Д≦;)


少しゆっくりしたら
最近さぼっていたネットショップへの出品や
来月のイベント用と、オーダーいただいた作品の
制作にかかりたいと思います。


ありがとうございました!





にほんブログ村