本日は作家day?

15時から個展会場のギャラリー
関西つうしんさんにお伺いしました木曜日。
今日はたくさんの方とお会い出来ました。


到着前にもお客様がお越しくださっていて
前回の個展もお立ち寄りくださった方がブローチを。
作家仲間の静さんが忙しい合間を縫って足を運んでくださり
メジロのネックレスを選んでくださったそうです。
差し入れもありがとうございました!


バイト先の先輩も来てくださって
水彩画のスズメ雛(茶太郎)を連れて帰ってくださいました♪
ありがとうございましたー!
差し入れもありがとうございますー。




羊毛作家さんがネットで宣伝してくださったら
遠くに住む知り合いの方から代行購入を頼まれたのですと
ヒヨドリのブレスレットをお求めに来てくださいました。
お二方ともありがとうございます!





こちらも作家さんが知り合いの鳥好きの方を誘ってお立ち寄りくださり
お連れの方がスズメのブレスレットを(意を決して)連れて帰ってくださいました。
天然石カーネリアンのオレンジ色がよくお似合いでした。
ありがとうございますー!



ほかにも、偶然お立ち寄りくださった方や
納品や打ち合わせにお越しになられた作家さんやデザイナーさんなど。
たくさんの方とお話させていただき賑やかに過ごした1日でした。
皆様どうもありがとうございました。


明日、金曜日は再びお休みをいただいて
週末2日間は終日在廊させていただきます。
23日(土)12時〜19時
24日(日)13時〜17時 最終日


最後まで皆様のお越しをお待ちしております。
メダカの里親希望の方のご連絡もお待ちしております(ん?)
どうぞよろしくお願いいたします。




5月9日(土)〜5月24日(日)

ヒヨドリコトリ個展「糸と土から生まれるもの」 


雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP
大阪市西区京町掘1丁目7−19富山ビル2階


関西つうしんさんへの道案内はこちら → (click




にほんブログ村