個展2日目&三宮ハンズありがとうございました


1週間さんちかへ通っていた間に
我が家の植物たちが次々花をつけていました。
写真はセッコクの花。


植物の1週間は長かったとです。
ヒヨドリコトリです。


本日は個展2日目。
私と同じく?GWに出かけていて
この週末はゆっくりされている方が多いのか
今日ものんびり在廊となりました個展2日目。
(大丈夫か、ヒヨドリコトリ・・・)


先日ヒヨドリのイヤホンピアスのオーダーをいただいた
大阪のS様がお母様と一緒にお越しくださいました。


はじめてお会いさせていただいたのですが
お庭でヒヨドリが子育てするのを間近で拝見されたそうで
ヒヨドリに対する熱く優しい想いをひしひしと感じ盛り上がりました。
開店直後にお越しくださいましたのに遅れて登場で失礼いたしました。


陶器小鳥Sサイズのヒヨドリとスズメを
連れて帰っていただき誠にありがとうございます。
また同じく陶器小鳥Sサイズのメジロ
大きなサイズのヒヨドリのご注文を頂戴しまして感謝いたします。
どちらも、愛情込めてお作りさせていただきます!
どうもありがとうございました♪


以前よく通っていたお店の娘さんが
知らずに偶然立ち寄ってくださったり。
本日もたくさんお話させていただいて17時で閉店いたしました。


そのあと東急ハンズ三宮店へ向かい
本日最終日の「インコとどうぶつ展」の搬出作業。
残っていた旧ダジャレコトリなども連れ帰ってきましたので
水曜日あたりにでも個展に並べたいと考えています。


スズメやセキセイインコのチェーンペンダント。
白文鳥のブレスレットなども追加しています。




明日も関西つうしんさんは営業されていますが
ヒヨドリコトリはお休みをいただいて
次は13日(水)に在廊させていただく予定です。






5月9日(土)〜5月24日(日)

ヒヨドリコトリ個展「糸と土から生まれるもの」 


雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP

大阪市西区京町掘1丁目7−19富山ビル2階
◆営業時間 12時〜19時
 日曜日  13時〜17時
 火曜日お休み




にほんブログ村