個展3日目と、小鉄11歳

今日は在廊予定ではありませんでしたが
急きょ用事が出来たのでお昼から夕方くらいまで
関西つうしんさんにお邪魔していました個展3日目。


昨日搬出してきたばかりの旧だじゃれコトリや





陶器小鳥Lサイズの、スズメ・白文鳥ジョウビタキなども
個展会場に並べました。



お店に到着すると兄嫁ちゃんと
以前フクロウ刺繍のトートのオーダーをしてくださった
友達のK様が一緒に来てくれていて
K様がボタンインコのブローチを連れて帰ってくれました。
ありがとうですー!!


バイト先の先輩方も来てくださいました(≧∀≦)わーい
今日は会えないと思ってたわーとビックリしながらも
喜んでくださって、来た甲斐がありました☆
K様が昨日仕上がったばかりの白文鳥のブレスレットを♪
S様がセキセイ柄の文庫本カバーをそれぞれ選んでくださいました。
ありがとうございました〜!


そして高槻のI-Nekoさまとも久しぶりにお会い出来ました♪
数年前に手作り市でお会いしてからのご縁で
ご家族様の記念日などにオーダーをいただいたりと
ご家族皆様でヒヨドリコトリの作品をご愛用くださっているのです。


お昼前にタイミング良く
在廊予定の確認のメールを送ってくださったので
ええと、実は今から行きますけれども・・・
という急な情報を発信してみたにもかかわらず
足を運んでくださいましてありがとうございます(*^_^*)


小鳥柄の文庫本カバーを連れて帰ってくださり
次に会った時に・・・とずっと温めてらしたという
トートバッグなどのオーダーも頂戴しまして感謝いたします。
差し入れもありがとうございましたー!


予定していなかった在廊でしたが
行って良かったと心から思える1日となりました。


ヒヨドリコトリ今後の在廊予定です。


13日(水) 12時〜19時(終日)
14日(木) 13時〜15時頃
17日(日) 13時〜17時(終日)
21日(木) 15時〜19時
23日(土) 12時〜19時(終日)
24日(日) 13時〜17時(終日)


個展会場、関西つうしんさんの営業時間は
月〜土 12時〜19時
日   13時〜17時
火曜はお休みとなります。


+++


雛の時に黒猫クロに狩られ5針縫うほどの怪我を負い
流血しているところを猫の飼い主さんが保護して
私のもとへやってきた、我が家のスズメ小鉄


この5月でめでたく11歳になりました。
ここしばらく換羽で体力を消耗して寝てばかりいましたが
ようやく生え変わってきたようで落ちついてきました。



11歳おめでとう、ありがとう。
出来るだけ長く元気でいて欲しい、それだけです。






5月9日(土)〜5月24日(日)

ヒヨドリコトリ個展「糸と土から生まれるもの」 


雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP

大阪市西区京町掘1丁目7−19富山ビル2階
◆営業時間 12時〜19時
 日曜日  13時〜17時
 火曜日お休み




にほんブログ村