小鳥作家の手作り雑貨市@2日目


お昼頃、昨日よりものんびりかな〜と油断していた金曜日。
夕方にはお仕事帰りのお客様で大変賑わっていました2日目。


スズメ好きの方と盛り上がったり
今日もたくさんの鳥好きさんとお話させていただきました。


コザクラさんと暮らしている方が、コザクラインコのネックレスを♪
初めて制作中したアキクサインコのネックレスもお迎えくださいました。
ほかにもストラップやブローチなどが旅立ち、本日もありがとうございました。


明日は土曜日。
またたくさんの方とお会いできるのを楽しみに
今日は早めに寝たいと思います。


本日の実演〜シジュウカラ刺繍


なぜかしら大きめの図案を書いてしまい
なかなか終わらない〜(−∀−;)




にほんブログ村





◆4月22日(水)〜5月10日(日)
「インコとどうぶつ展」
 神戸・東急ハンズ三宮店 5階 AフロアHP) ※委託販売


◆4月30(木)〜5月5日(火)10時〜20時(最終日16時まで)
「小鳥作家の手作り雑貨市 inさんちかホール」 (click
 神戸・三宮 さんちか三番街 さんちかホール
 主催・ナガサワ文具センターn→(エンヌ)さんちか店さま(HP


◆5月9日(土)〜5月24日(日)
ヒヨドリコトリ個展 糸と土から生まれるもの」 
大阪市・京町堀 雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP