小鳥作家の手作り雑貨市@3日目

朝、しっかり食べていかねばと思い
レンジで冷凍ピザを温めているあいだにバナナを食し
化粧をして洋服を着替え準備を整えて出発。。。


して電車に乗ってから、
あれ?ピザ食べてへんやん!と気付きました。
ヒヨドリコトリです。


そんなときに頂いた差し入れが輝いてみえました。
ありがとうございます♪


本日は土曜日ということもあり
たくさんの方で賑わっておりました、さんちかホール。






本日追加したばかりのコザクラインコのストラップを
M様が早速選んでくださったり。
いつも煉瓦倉庫の方にお越しくださるH様が白文鳥のネックレスを。
キンカチョウのイヤリングも旅立ちました。


そしてご要望をいただいて
キンカチョウのピアスからストラップに変更しました1点も旅立ちました。
キンカチョウ、新しく作ったばかりでしたので、嬉しかったです。


ルリビタキのファスナーポーチなど
ほかにも色々と飛び立っていきました3日目。
お求めお立ち寄りくださいました皆様
ありがとうございました。


ちなみに、ピアスにしていたキンカチョウの残り1羽は、
天然石を合わせてブレスレットにしてみたのですが、いかがでしょうか・・・






会場でお求めいただきました際レジでお渡しする紙袋に
参加クリエイターがイラストを描いた紙袋が当たるかも企画に
ヒヨドリコトリも僭越ながら参加させていただいております。
イラストレーターの方も参加してらっしゃるので
ただの紙袋がすごい紙袋になっていますので、そちらもお楽しみに!






シジュウカラの刺繍は仕上がりました。
明日は葉っぱじゃ!




さんちかイベントは5日まで続きます。
明日はちゃんと食べて向かいたいと思います〜


現在メールのお返事など遅れております。
神戸イベントが終わりましたらご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村





◆4月22日(水)〜5月10日(日)
「インコとどうぶつ展」
 神戸・東急ハンズ三宮店 5階 AフロアHP) ※委託販売


◆4月30(木)〜5月5日(火)10時〜20時(最終日16時まで)
「小鳥作家の手作り雑貨市 inさんちかホール」 (click
 神戸・三宮 さんちか三番街 さんちかホール
 主催・ナガサワ文具センターn→(エンヌ)さんちか店さま(HP


◆5月9日(土)〜5月24日(日)
ヒヨドリコトリ個展 糸と土から生まれるもの」 
大阪市・京町堀 雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP