着物がお好きな方に

ネットショップのみで販売している陶器小鳥の帯留め。
ブローチと同じ陶器の小鳥を使用して
裏側のピンを帯留め金具に変更しただけなんですけれど。




こちら、しばらく欠品していた
シジュウカラ帯留めが仕上がりましたので
ネットショップ(click!)に出品いたしました。




えー、正直に言いますと
シジュウカラ自体は用意出来ていたのに
金具を買い忘れるというのを重ねた結果
ひとつきほど経ってしまったのであります・・・


私自身は着物を着る機会が全くないのですが
着物に親しまれている方より時折お声をいただきまして
スズメや文鳥など今のところ6種類ほどですが
iichiに出品させていただいております。
鳥と着物がお好きの方がいらっしゃいましたら、よろしければ。


ネットショップの作品以外にも
店舗様へ置いていただく作品も制作しています。
また納品いたしましたら
改めてご案内させていただきたいと思います。


ちらりと文庫本カバー




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村