大阪府柏原市「kobato」さん@納品しました

常設で作品をお取り扱いいただいている
柏原市国分にあるお店kobatoさんに納品に伺いました月曜日。


近鉄国分駅から歩いてすぐにあるのですが
我が家からはJRで行った方が便利なので
いつも少し離れたJR高井田駅で降りて向かいます。





住んでいる方は見慣れているのだろうこの景色が好きで
わざと遠回りしているところもあります。フフフ
山と川が好きなんです。


納品させていただいたのは小鳥プリント生地の文庫本カバー9点(新柄も数点)






陶器小鳥のブローチ20点(画像は1部ですけれど)




陶器小鳥のチャーム&ストラップ8点(ほかに文鳥やセキセイなど)




たくさんお持ちさせていただいたので
展示スペースの都合もあり
全ての作品が並んでいないこともございます。
ご覧いただきたい作品が見当たらないときは
お店の方にお声をかけてくださいね。


お店の店主さんも「soeur glass」さん(click)という
ガラス作品を作られる作家さんです。





鳥モチーフのガラス作品もすごく可愛いのですが
今回の個人的なオススメは
昭和レトロガラスのキャンドルホルダー(欲しい)




キャンドルホルダー以外にも鍵を入れたりして
玄関先に飾っておくだけでも可愛いはず(欲しい)



ガラスのアトリエと小さなお店 kobato さんclick


■glass atelier「kobato」(
大阪府柏原市国分西2-2-35
■072-974-9722
■営業時間 11:00〜18:00
■定休日 火曜・日曜
近鉄大阪線 河内国分駅 徒歩2分
 JR大和路線 高井田駅 徒歩13分 




kobatoさんの近くに住んでいる高校の友人に
今日な〜、国分に行くねんやんか〜と当日メールした、わたくし。


いつも連絡が急すぎるねん!
と言いながらも忙しいなか来てくれた彼女。
ホンマありがとう(≧∀≦)♪
今度から、せめて前の日に連絡します〜(・∀・)変わらん?





にほんブログ村