納品のご案内

ホームセンターで処分価格になっている観葉植物を見ていたら
この方と目が合いまして、お互いにドキッとした昼下がり。







びっくりついでに写真を撮ってみたら
シャー言われました。ごめんやん(・∀・)おほ


さて、本日は納品のご案内です。
まずは東急ハンズ梅田店さんの「インコと鳥の雑貨展Vol3」コーナーに
完売していたオカメインコの革ひもペンダントと
同じく完売していた白文鳥のチャーム&ストラップを納品いたしました。




チャームも写真を撮ったのですけれど
帰宅してから確認したらボケボケでしてん・・・


そして大阪駅から市営地下鉄で一駅先の
関西つうしんさんへ福袋展の作品を2点だけ追加いたしました。


現在、年越しパンダ展と同時開催中の福袋展。
当初パンダ展と同じく12日に終了予定でしたが好評のため
26日までの延長が決定しました。
ちなみに、パンダ展のあとは、ひつじ展が開催されます。


ヒヨドリコトリの福袋は刺繍布小物が完売。
そしてダジャレコトリのセットも1点動いていました。
お求めいただきました皆様ありがとうございます。


本日追加でお持ちしましたのは
ルリビタキの刺繍額と、陶器小鳥の桜文鳥



福袋は全てお買い得価格での販売です。
ぺろっとお知らせしますと、刺繍額は2500円。
陶器小鳥は前回追加したスズメと白文鳥も全て
1羽3750円での販売となっております。
ジャレコトリ6羽セットは、3000円。


5月に予定している2回目の個展の際に
過去の作品をお安くご提供させていただこうかとも考えたのですが
それよりも新しい作品をたくさんご用意させていただく方が良いはずと
考えなおして大放出?なのであります。


よろしければ、ぜひ。



ハンズ梅田店さま →(click


雑貨・ギャラリー 関西つうしんさま →(click



そろそろ色々と作り始めないとー!



にほんブログ村