叔母さんなんてこんなもんや?

この春1年生になった甥っ子さん。
幼稚園へ入ったときに作った手提げかばんを
今もずっと使ってくれていました。


だけど思いのほか小学生は荷物が多く
入らないことが増えてきたので
一回り以上大きなサイズのかばんをと
ママである兄嫁ちゃんから頼まれていました。


ええ、夏ぐらいに・・・汗


もう3学期を迎えようかという今日。
ようやく作った、甥っ子さんの新しい手提げかばん(・∀・)



いつまで待たすねん!
ごめんてー!!


入園バッグのときにも使った
消しゴムはんこ作家「こまけいこ」さんデザインの生地が
ぎりぎり残っていたので再度使用しました。
なんせ商用利用不可の生地なので、こんなときこそ使わないと!


ええと、プリントの柄が右から左にかけて
少しさがっているのは気のせいではありません(・∀・;)
完成してから気付いたらちょっとずれてた。。。
(家族用やと思って気ゆるゆるやったー)



+++


このトートバッグが仕上がったことで
現時点で制作のご依頼をいただいた布部門の作品は
すべて完成しました(よね?)


あとは陶器作品のご依頼をいくつかいただいているので
こちらも今月中のお渡しを目指してお作りしたいと思います。


ここ数年、布作品のオーダーが途切れるということはなかったので
密かな達成感を感じています。
しかしながら一抹の不安を感じてしまうのも事実。


そんなわけで!!
もし迷っている方がいらっしゃいましたら!
今です♪


皆様からのご注文をお待ちしておりますです。
ヒヨドリコトリでした。




にほんブログ村