大阪中崎町@遊美屋さん納品しました

我が家で育てている花ではなくて
先日お邪魔したドイツ雑貨のお店()の前にある鉢。
訪れる際のヒントに(?)


ヒヨドリコトリです。


雑貨屋さんがひしめく町、中崎町にある
和風雑貨とキリンのお店「遊美屋」さん()へ
作品を納品しましたのでご案内です。


キリン柄の文庫本カバーや
完売していた陶器小鳥のブローチいくつかと
陶器小鳥のピアス&イヤリングを納品させていただきました。





桜文鳥白文鳥セキセイインコオカメインコ・スズメの5種類で
ピアスとイヤリング各1セットずつでお持ちしましたが
ピアス金具とイヤリング金具の交換も店主さんがビシッとしてくださいます。
ご希望の方は店主さんまでお気軽に!(と勝手に言う)


写真を取り忘れたキリン柄の文庫カバーなど
遊美屋さんのブログでもご紹介くださっています(コチラ


キリンだけではなく小鳥プリントの文庫本カバーもお取り扱い中です。
大阪駅東梅田駅)から市営地下鉄でひと駅ですので
ハンズや何やとぐるり巡っていただけますとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


制作の方は、11月は何もイベントがないので今のうちにと
春からお待ちいただいているマルチケースの制作に取りかかりました。
今まで作ったことがない作品なので
まずは図面を書くところから、数字と戦っています。
戦いに勝ったら、試作品の制作に入りたいと思います。


神戸のK様、大変気長にお待ちいただいておりまして申し訳ありません。
今月中にはお渡し出来るよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします〜



にほんブログ村