オーダー品@手刺繍ごきげんヒヨドリのモバイルポーチ


ハンドメイド品の販売サイトiichiを通して
オーダー制作のご依頼を賜りました
ごきげんヒヨドリ刺しゅうのモバイルポーチが完成しました。


内布にはブラウン&オレンジ系の小鳥プリント生地を合わせました。



ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


オーダー品のほかにも出品していますので
よろしければ覗いてみてくださいませです(宣伝宣伝)
ヒヨドリコトリのiichiページ → コチラ


+++


東急ハンズ梅田店さんで開催中「インコと鳥の雑貨展Vol.3」へ
作品をいくつか追加納品いたしましたのでご案内です。


完売しておりました、オカメインコ2種と白文鳥の革ひもペンダント



同じく完売していた
コザクラインコ・グリーン系2種と、メジロのチャーム&ストラップ



大阪駅からすぐの、大丸さん10階にあるハンズさんで開催中です。
大阪へ来たついでにでも、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村