ベランダ通信とマルチケースの進み具合

ベランダ園芸の秋の山野草「大文字草」
花茎がぐぐんと背を伸ばし大文字草らしい姿になってきました。


今年は春に鉢を大きくしたのもあるのか
今までで一番たくさんの花をつけています。
花茎4本とも咲いたらももっと可愛いだろうなー。むふ。


ひらきはじめの頃は花びらの中心部がほんのり桃色に染まっていて
それもまたグッとくるのであります。
我ながら渋い趣味だな・・・




先日から取りかかっているオーダー品のマルチケース。
何度か調整しながら試作を重ねて
ようやくコレだという形にたどりつきました。


試作品は余った生地で作っているのもあって
笑ってしまうほどセンスのない布合わせになっているため
残念ながらお見せできませんが・・・



色々と足りない材料を買いに行ったら、本制作に入る予定です。
あまり時間をおくと細かいことを忘れますので。。。


K様、今しばらくお待ちくださいませです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/



にほんブログ村