ロビン


こちらは兄嫁ちゃんの友達に
ドイツ雑貨のお店をされている方がいらして
悶えるほど可愛いコマドリのハンカチーフを手に入れました♪
ありがとうございますー!!


ええ、自慢ですよ?(・∀・)
あえてハンカチーフと呼ぼう。
ヒヨドリコトリです。


そのお店、大阪市福島区にありまして
先日の営業日に私もお邪魔させていただきました。



ドイツの生地がどれもこれも好みで再び悶えましたが
ビンテージ生地ですので、お値段も少しお高め。
なので今回は眺めるだけにしましたが忘れられないわー。


最近めっきり登場する機会がありませんが、海外のビンテージ生地。
我が家にもひっそりこっそりいくつかあるのですよ。。。
しっとりした手ざわりの布で好きなんですー。


私も行ってみたい!という方は
今のところ不定期でオープンされているので
お店のブログをチェックしてくださいませです(宣伝宣伝)


ドイツ雑貨のお店 gugusdada(グーグーダダ)→ コチラをclick




制作のほうは、オーダー品を制作中です。


以前制作した、ごきげんヒヨドリの刺しゅうを気に入ってくださった方から
同じ刺しゅうイメージで、モバイルポーチのご注文をいただきました。
明日には完成する予定です。



にほんブログ村