オーダー品@セキセイインコのイヤホンピアス

大阪のK様よりオーダーのご依頼を賜りました
セキセイインコの陶器イヤホンピアスが完成しました。


K様は同じグリーンのセキセイの革ひもペンダントをご愛用くださっていて
ペンダントトップと同じ、大きめサイズでのセキセイインコでとのご注文でした。


大変お待たせいたしました。
気に入っていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!



さて、iichiギャラリーショップ浅草店さまでの
鳥モチーフ作品を集めた企画展「The Bird展」が
本日をもって無事終了いたしました。



期間中お立ち寄り、お求めいただきました皆様。
そしてお世話なったiichi浅草店のスタッフの皆様。
どうもありがとうございました!






こちらは突然ポストに届いた文鳥カレンダー。
創作活動をしているなかで知り合った方からの贈り物。
なんて可愛いんや・・・Tさん、ありがとうございます〜♪



にほんブログ村