浅草@The Bird展はじまりました & 大阪@納品のご案内


iichiギャラリーショップ浅草店さんで
いよいよ本日より始まりました「The Bird展」。


iichi浅草店さんのブログやFaceBookに写真が掲載されるのを楽しみにしながら
遠く東京へ想いを馳せています。。。あー、気になる。
関東の皆様どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


iichiギャラリーショップ浅草店 【HP


東京都台東区浅草1-16-11 2F
*1階 「yutorito」店内より2階へお上がりください
営業時間 / 11:00-18:00  定休日 / 火曜・水曜



+++


昨日はこちらでもご協力のお願いをしていた迷子犬がみつかりまして
本当にもう、とびきり嬉しくて嬉しくて。
ホッとして、やや手が止まっていた制作も、ようやく再開しました。


そんなわけで、早速仕上がった作品を手に
大阪・中崎町にある「遊美屋」さん(HP)へ納品にお伺いしました。



ご覧のとおり、キリンと和風雑貨のお店です。
キリン以外の動物作品もたくさん揃っています。


文庫本カバーが少なくなっているとお伺いしましたので(読書の秋?)
小鳥プリントの文庫本カバーを9点お持ちさせていただきました。



これからの季節をまるっと無視して、カラフルに♪
遊美屋さんには他にも陶器小鳥のブローチを置いていただいています。
雑貨店がひしめく下町、中崎町
お散歩がてらお立ち寄りいただけますと幸いです。


さて、お次は来週の8日から、大阪の関西つうしんさんで始まる
「ちいさなキャンバスサイズ展」に向けて制作中。


ちいさなキャンバスサイズの作品をお作りさせていただくのですが
今日やっと小さな額を手に入れました・・・ええ、まだその段階(汗)
が、がんばりますー!


次々と納期が迫ってきて気持ちあわあわしていますが
するべきことが見えているのは、とても幸せなことだと感じています。
お求めいただけますと、さらに幸せです(≧∀≦)♪セキララ


とか言うてないで、手を動かします〜




にほんブログ村