迷子犬きいちゃん@無事保護されました!

先日よりご協力をお願いしておりました
迷子犬きいちゃんが無事みつかったようです!!


詳しくは「Dog's Smile」さんの記事をご覧下さい → コチラ



(Dog's Smileさんのブログより画像を拝借しました)


6日ぶりのお母さんの抱っこ(泣)


情報の拡散や捜索にご協力くださいました皆様。
祈りを届けてくださいました皆様に心より感謝申し上げます。


尚、当ブログに掲載しておりました、きいちゃん捜索中の際の記事は
今後の個人情報の観点から消去させていただきましたことをご了承ください。


無事みつかって本当に本当に良かったです。
きいちゃんの状態などその後のことに関しましては
「Dog's Smile」さんのブログ(click)でご確認お願いいたします。
いろんな方にお礼申し上げます。


良かったー!!! ひゃっほー!!!


「Dog's Smile」さんでは飼育放棄されるなどして
そのままでは殺処分となってしまうワンコを保護して
新しい家族を探す活動を個人でされています。


犬や猫と一緒に暮らしたいと思ったときに
ペットショップから「買う」以外の選択肢があることを
心の片隅に留めておいていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。


ヒヨドリコトリ