明日2日から浅草での「The Bird展」が始まります



とうとう、明日2日(木)から
iichiギャラリーショップ浅草店さまでの企画展
『 The Bird展 』が始まります!


14名の作り手の鳥モチーフ作品が店内に並ぶ今回の企画展。
まさか参加させていただけるとは思っていなくて油断していたので
納品期日前はかなり必死の制作になりましたが、どうにか準備できました。


どんな感じにディスプレイしていただけるのか♪
ああ、東京まで行って私も見てみたい!
浅草は行ったことないし!(たぶん)


しかしそんな予算はない私の代わりに?
ぜひ足を運んでいただけますと嬉しいです(・∀・)



iichiギャラリーショップ浅草店 【HP


東京都台東区浅草1-16-11 2F
*1階 「yutorito」店内より2階へお上がりください
営業時間 / 11:00-18:00  定休日 / 火曜・水曜



10月2日(火)〜10月27日(月)までの開催です。
どうかどうぞ、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村