明日も梅田ハンズでお待ちしています

インコと鳥の雑貨展Vol3が開催中の東急ハンズ梅田店さんに
実演販売でお邪魔しました本日。


週末ということもあって大勢のお客様で賑わっていました東急ハンズ
それはもう室温もあがって、なんか暑いやんね?となるくらい。


到着後すぐに、スズメを保護されているご家族様が
スズメ刺繍のポーチ2点をお求めくださいまして
スズメの可愛さについて語り合ったり。


ヒヨドリとスズメを保護された経験のある方とも
ヒヨドリの羽の手ざわりについて語り合ったり。
かなり熱くお話させていただきまして、ありがとうございました。


そして贈り物にとセキセイインコのチェーンネックレスを女性の方が
オカメインコのチェーンネックレスを
オカメ好きのご家族様が連れて帰ってくださいました。


以前ペンダントをお求めくださったK様からは
セキセイインコのイヤホンジャックピアスのオーダーを賜りまして誠にありがとうございます!
帰宅時間が遅くなりましたので、明日改めてお返事させていただきたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。


ほかにもたくさんの方とお話させていただきました。
皆様ありがとうございました。
差し入れもありがとうございます☆


高校の同級生も遊びにきてくれて1日楽しく過ごせました。ありがとー!


ヒヨドリコトリは明日21日も
12時〜19時頃までハンズ10階で実演販売させていただきます。
よろしければお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
お待ちしております〜


本日の制作成果
コザクラインコのチェーンネックレス〜




エナガ刺繍〜


明日はインコアイスの販売日ですよー!!




東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展Vol3」
※下記日程で店頭にて実演いたします 12時〜19時
9月20日(土)・21(日)・25日(水)


9月9日(火)〜9月28日(日)迄の期間
販売・展示スペースを拡大、参加作家が増えます

大丸梅田本店内10階 東急ハンズ梅田店Dゾーン (HP)
営業時間10時〜21時  日・祝10時〜20時30分


期間中、作家が毎日交替で在店する
実演&ライブペインティングや作品の詳細などは
企画の関西つうしん様のブログでご確認ください(コチラ



にほんブログ村