週末は再びハンズ梅田店へ実演販売にお邪魔いたします

明日20日(土)と20日(日)の12時〜19時は
「インコと鳥の雑貨展Vol3」が絶賛開催中の東急ハンズ梅田店さんで
刺繍の実演をしたりしながら2日間、在店いたします。


日曜日にはインコアイスも販売されるそうですよー。
私は以前に文鳥アイスをいただいたのですが
普通に美味しいアイスでした♪(マシュマロとか入ってるし!)


陶器小鳥のピアス&イヤリングなども持参いたします。
ぜひぜひ、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
お待ちしております(^^)/


刺繍も進んでいます。
まずは昨日途中だったスズメ刺繍。まるい。




そして、次もスズメを刺繍。




こちらは只今在庫のない長財布に仕立てる予定にしています。
最後に残っていた桜文鳥の長財布は
ありがたいことに横浜のイベントでお嫁に行きました(≧∀≦)
ありがとうございますー!


さて、鳥を刺繍していて一番楽しいのが瞳に光を入れるとき。
表情が変わる瞬間に、うひひ♪となります。




その長財布に使用する、かなりハードな芯地を買いにいった今日のこと。
帰宅して早速「仕上げるぞー!」と意気込んで開封したんですけど
なんかこの芯いつもより、やわらかくない??


と思い、よーく確認すると、セミハードとか書いてあるやん・・・
ちゃうねん!めっちゃ堅い芯地が欲しかってんてー(>_<)
パッケージ似てるねんもーん(言い訳)


ええ、まだ完成してません。


ダメダメコトリ、明日と明後日はハンズにいてます。
お時間ございましたら
ちゃんと確認しようぜ!と注意しに来てください(・∀・)♪






東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展Vol3」
※下記日程で店頭にて実演いたします 12時〜19時
9月20日(土)・21(日)・25日(水)


9月9日(火)〜9月28日(日)迄の期間
販売・展示スペースを拡大、参加作家が増えます

大丸梅田本店内10階 東急ハンズ梅田店Dゾーン (HP)
営業時間10時〜21時  日・祝10時〜20時30分


期間中、作家が毎日交替で在店する
実演&ライブペインティングや作品の詳細などは
企画の関西つうしん様のブログでご確認ください(コチラ



にほんブログ村