ハンズ実演ありがとうございました☆

昨日に続いて本日もハンズ梅田店にお邪魔しました。
ヒヨドリコトリです。


インコアイス販売日なだけあって
昨日以上に熱い鳥好きの方々で賑わっていました
インコと鳥の雑貨展Vol3。


今日もたくさんの方とお会いできました。


メールでオーダーのご依頼を何度もくださっているお客様が
偶然いらしてお声をかけてくださり
予期せぬ形でお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
しかもヒヨドリ好きの方でして
ヒヨドリ刺繍の丸ポーチも連れて帰ってくださいました♪
I様、そしてご友人様もありがとうございました〜!


ご来店のお客様よりオーダーを頂戴しまして
その場でお作りさせていただいたセキセイインコのチェーンネックレス。
朝、ふと思い立って陶器小鳥たちや材料などを
カバンに詰めてきていて良かったです。
ありがとうございました〜!




エナガの陶器ピアスは若い女性の方が連れて帰ってくださいました。
以前お世話になったお客様や知り合いの作家さんともお会いできました本日。
お立ち寄り、お求めくださいました皆様ありがとうございました。


そして今日はDMのイラストを描かれている
オクムラミチヨさんが実演でライブペインティングをされていて
すごーーーーーく興味深く
間近で進行状況を拝見させていただけて楽しかったです♪



あ、完成したイラストの写真は撮らせていただくのを忘れました・・・
もやもやした感じのままで、すみません。
オクムラさんのブログ→コチラ


本日のイチオシ。



イベント開始2日目で姿を消していたクジャクのクーちゃんが入荷しました。
こちらは、ぬいぐるみ作家「RUBIA-ARGYI」さんの作品。
正面から見た羽根もすごいのですが、おしりも可愛いのです。
ぜひ手に取ってご覧くださいませです。


インコと鳥の雑貨展Vol3展示拡大バージョンは9月28日まで。
最終日まで、毎日、日替わりで参加作家の実演なども開催中です。
どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみにヒヨドリコトリは25日(木)も
またまた実演にお邪魔させていただく予定にしています。
どうぞよろしくお願いいたします。





東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展Vol3」
※下記日程で店頭にて実演いたします 12時〜19時
9月25日(水)


9月9日(火)〜9月28日(日)迄の期間
販売・展示スペースを拡大、参加作家が増えます

大丸梅田本店内10階 東急ハンズ梅田店Dゾーン (HP)
営業時間10時〜21時  日・祝10時〜20時30分


期間中、作家が毎日交替で在店する
実演&ライブペインティングや作品の詳細などは
企画の関西つうしん様のブログでご確認ください(コチラ



にほんブログ村