ひとまず刺繍から

先日のキビタキ刺繍は目の位置がずれているのが
可愛くない原因やと気付きお蔵入りになりました。


かかった時間を考えるとしょんぼりしますが
仕方がないので気持ちを切り替えて
来月の浅草での企画展に出品するためにせっせと刺繍をしています。


まずはシジュウカラ



メジロ




スズメ(途中)



最後のスズメ刺繍。
どうにも刺繍しにくいなぁと思っていたら
スズメのサイズがいつもより小さいからでした。


なので、植物モチーフの刺繍を
気持ちゴージャスに(ほんの気持ちです)


これらはすべて丸ポーチに仕立てる予定にしています。


なかなか完成品があがってこないのは
ファスナーやキルト綿などの材料が足りていないから♪


なかなか買い出しに行かないのは
材料費が足りていないから(・∀・)セキララ♪


頑張りまっす♪





にほんブログ村