小鳥作家の手作り雑貨市2日目


本日もお邪魔しましたハーバーランド神戸煉瓦倉庫。
昨日のようなスタートダッシュ感はなかったものの
開始後しばらくしたら今日もたくさんの方で賑わっておりました会場内。


ふと気付いたらシルバー文鳥のブローチが旅立っていて
そういえば昨日もシルバー文鳥のチャームをお求めいただいたのに
ブログに書くのが抜けていたことに気付き慌てて追記しました。
失礼しました!そして、ありがとうございました〜☆


今日は前回もお越しくださいました方が、オカメインコ刺繍のポーチと
ブルーの小鳥プリントトートを連れて帰ってくださいました♪
お目当ての長財布を連れてきてなくて大変申し訳ありませんm(_ _)m
発送も可能ですので、よろしければお申し付けくださいませです。
ありがとうございました!


そして初回から毎回イベントにお越しくださっていて
当ブログもご覧いただいている方が
勇気を出して初めてお声をかけてくださいまして
本日は白文鳥のブローチをありがとうございました♪


またスズメを愛してやまない方がスズメのチャームを♪
ジャレコトリたちも旅立ち、おかげさまでアゲアシトリも完売しました。
お求め、お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。



明日はとうとうイベント最終日。
最終日も11時〜18時までの開催となります。


スペースいっぱいに鳥グッズがこれでもかっと詰め込まれた会場に足を運ぶと
鳥欲(?)が満たされることかと存じます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村