小鳥作家の手作り雑貨市Vol3@ありがとうございました!

小鳥作家の手作り雑貨市3日目。
比較的のんびりとした雰囲気の店内でしたが
ボタンインコ仮装の方が現れたり、皆で塗り絵をしたり
最終日も濃い時間が流れておりました、神戸煉瓦倉庫。




本日はセキセイ好きのご家族様がセキセイインコの革ひもペンダントを♪
同じくスズメの革ひもペンダントと、スズメのチャームもそれぞれ旅立ちました。


とにかく何でも鳥が好きなんですとお話させていただいた方は
たくさん悩んで、やっぱり一番はじめに気になったのでと
オカメインコ刺繍のモバイルポーチを連れて帰ってくださいました。


そしてイベントが終わる頃にセキセイインコ刺繍のポーチも旅立ちました。




3日間お立ち寄りお求めくださいました皆様、ありがとうございました!
おかげさまで無事終了いたしました。


お世話になりましたナガサワ文具センター
とりみカフェ様、クリエイターの皆様にも感謝いたします。
たくさん笑ってとても楽しく過ごせたイベントでした〜
ありがとうございました!


次回、神戸煉瓦倉庫での「小鳥作家の手作り雑貨市」は
寒くなった12月上旬頃の開催が決定しております☆
その頃にはまた違った作品をお届けできるように精進したいと思います。


ひとまずは、刺繍作品が思いのほか旅立ったので
今月末から始まる阪神百貨店での鳥イベントに向けて
せっせと制作ガンバリマスです。


ちなみに、入口がどこにあるのか突き止めるのだ!と
イベント開始前に決意していた隣りのカフェは営業していなかったので
野望は果たせずじまいでありましたとさ。。。あれ?



にほんブログ村