オーダー品@ヒヨドリ柄プリントでipadケース


今年も山野草「 ヤクシマケイビラン 」から花茎が伸びてきました。
まだ登場したての頃はバッタ似ですけれど
ここから花が咲くまで意外と時間がかかるのであります。


ヒヨドリコトリです。


昨日のヒヨドリ刺繍のモバイルポーチと一緒に
オーダーのご依頼を賜りました
ヒヨドリ柄プリントのipadケースが完成しました。


背中を向けたキリッとした成鳥ヒヨドリ





たぶん幼鳥ちゃうかな〜ヒヨドリ



こちらはキルティング生地なので
ふわふわの手ざわりで、ipadケースには最適かと思います。
もちろん内布付き。





神戸のI様。
オーダーいただきまして誠にありがとうございます。
2点ともぜひご愛用いただけますと嬉しいです。
お手元に届きますまで、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!


そして大切に保管されていたこちらのキルティング生地を
ヒヨドリコトリに分けてくださった
ヒヨドリを愛してやまないM様にも感謝です☆



にほんブログ村