オーダー品@ごきげんヒヨドリ刺繍のモバイルポーチLサイズ


山紫陽花「 富士の滝 」が満開です。
咲き始め()と比べると枚数も増えて、白くて、ほわほわ。


紫陽花は花がおわったら枝をカットして整えるのですが
その枝を挿し木するかどうか思案中。


これ以上殖やしてどうするねんと思う私と
せっかく切るんやし殖えたらラッキーちゃうんと思う私。
基本、殖やすのが好き、なんですね〜


殖やし過ぎたら誰か貰ってくださるかしら・・・




さて、オーダー制作を賜りました
ごきげんヒヨドリ刺繍のモバイルポーチLサイズが完成しました。







内布はチラリと見える上部にオレンジドットを
そして内部にはオレンジ系の鳥モチーフプリントを合わせました。



神戸のI様。
ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
ぜひ気に入っていただけますと嬉しいです。
あともう1点のオーダー品も今しばらくお待ちくださいませです。
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村