北九州「小鳥たちのアートフェスタ」ありがとうございました


朝起きたら首が痛かったとです。。。


右の景色は普通に見れますが
左の景色は身体ごと向かないと見れません。
真下は見れません。


夜になり朝よりは随分と痛みもマシになりましたが
今宵はシップして寝るべきかね〜


ヒヨドリコトリです。


さて、先月5月21日より
北九州市の百貨店、井筒屋小倉店さまで開催していました
小鳥たちのアートフェスタが昨日で無事終了いたしました。


期間中、お立ち寄りくださいました皆様。
お求めくださいました皆様。
そしてお世話になったスタッフの方々にも感謝いたします。


ありがとうございました!


ヒヨドリコトリの、6月のイベント参加はこれにて終了。
次は7月からまた各所のイベントに参加させていただく予定です。


あー、首いたいでー。



にほんブログ村