明日から2日間@神戸で『小鳥作家の手作り雑貨市』に参加いたします

肩こり具合が激しいのでシップ薬を塗りましたところ
肩乗りスズメに大変不評でございます(・∀・)


ヒヨドリコトリです。


さて、明日10日(土)と翌11日(日)は
神戸ハーバーランドナガサワ文具センター神戸煉瓦倉庫店様の
イベントスペースにて開催されます
「小鳥作家の手作り雑貨市」に出品させていただきます。
2日間とも時間は11時〜18時。


陶器ペンダントや、ブローチ、そしてチャームはたくさんご用意しました。
ゆらゆらタイプのピアス&イヤリングも4点のみですが久しぶりに作りました。
写真は撮り忘れたまま荷物に詰めました・・・


私も終日在店しておりますので、金具の変更なども承ります。
よろしければ、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



ナガサワ文具センター煉瓦倉庫店 HP(click!)

神戸市中央区東川崎町1-5-5 ハーバーランド煉瓦倉庫南棟


JR神戸駅神戸高速鉄道高速神戸
地下鉄海岸線ハーバーランド駅より徒歩10分
(駐車場:近隣の有料駐車場をご利用ください)