ハタラケワタシ


内職作業もようやく目処がたちまして(たぶん)
品切れ状態でした陶器ブローチのセキセイインコたちも
集団と呼べるだろう数で完成いたしました。



そんなわけで刺繍の続きに取りかかり、セキセイインコ刺繍がひとまず完成。
なぜかしら、きりっとした瞳の子になりました。
紫色の花は、ベル型のクレマチス







そして次はこんな子を刺繍しています。




こちらは、しょんぼりした瞳になっていたので
このあと刺繍を足して、修正しました。


この1週間で、するべきことがたくさんあって
うひゃほーとなっておりますが
仕事が忙しいのは良いことなので
ひとつひとつ丁寧に済ませていけたらと思います。


まだ神戸の荷物をキャリーに詰めてませんけれど。。。
その前に値札も貼ってませんけども!(・∀・;)


えー、引き続き、手を動かしますです〜


ということやから、お世話係が着ているパーカーの
フードに入って寝ている小鉄さんよ、そろそろ起きておくれ。。。
(近頃、小鉄お気に入りの寝床になっているもよう)



にほんブログ村