小鳥作家の手作り雑貨市は明日まで


本日は神戸煉瓦倉庫での
小鳥作家の手作り雑貨市に参加させていただきました。


ガス塔通りから少し入った場所にあるものの
多くの鳥好きさんで賑わっていました会場。


関西つうしん様での個展や鳥展でもお世話になり
オーダーのご依頼もいただきました神戸のゆみ様が
セキセイのブローチを連れて帰ってくださったり♪


同じく鳥展にてオーダーのご依頼を承っております
ご友人のK様も一緒にお越しくださって
スズメと白文鳥のブローチを連れて帰ってくださいました♪


差し入れにオーダーに、そのほか色々と本当に感謝いたします!!
わざわざお越しくださいまして誠にありがとうございました☆


そのほかにもセキセイを飼っていらっしゃる方がペンダントを♪
ブローチやチャームなども旅立ち
オーダーのご依頼も色々とお伺いしました1日目。
お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。
たくさんの差し入れもありがとうございます。


ナガサワ文具センター様のイベントスペースにて開催の当イベント。
作家さんの手作り作品のほかにも
ナガサワさんセレクトの鳥雑貨も並んでいまして
個人的にツボだったのが、こちらの白鳥ペン(950円+税)




首の部分が本体(胴体?)からスポッとはずせて
先がボールペンになっているというお品。
お花を飾った愛らしいレディと、目つきがやや鋭いボーイの2タイプ。


ほかにも欲しくなる品がゴロゴロあるので
あまりよく見ないようにしています(・∀・)


煉瓦倉庫周辺では巣も多く確認できるほどスズメがたくさん暮らしていて
しかも通常より人慣れしているらしく結構近寄っても平気な子たちで
ついつい写真撮影に夢中になり仕事をサボってました、ヒヨドリコトリでした。




明日も11時〜18時まで。
神戸ハーバーランド煉瓦倉庫にてお待ちしております。





にほんブログ村