週末は神戸です


アルメリア・エンゼルボール。
小さな花がぎゅぎゅっと集まって、ボールのように丸く咲いています。


普通のアルメリアより花のサイズも大きく背も高い種類。
数年前に苗をいただくまで存在も知りませんでしたが
この鮮やかな色は、体調を崩しやすいこの季節に、なかなか効きます。



次々伸びてきた花茎。
これからしばらく楽しめそうです。
ヒヨドリコトリです。


ベランダ園芸でしばし逃避したあとは
セキセイインコを刺繍しています。
こちらはファスナーポーチに仕立てる予定です。




さて、この週末に参加させていただく
神戸ハーバーランドでの『小鳥作家の手作り雑貨市』


前回よりも参加作家様が増えたのもあって
1ブースのスペースがそんなには広くないということで
どの作品を連れて行こうか検討中であります。


今のところ、小鳥プリントのトートL&Mサイズ。
陶器小鳥の革ひもペンダント、ビーズネックレス、チャーム、ブローチなどは
持参させていただく予定にしております。
あとは、刺繍小物や、小鳥プリントの文庫本カバーなどをどうするべきか・・・


もし、あの作品が見たいので持ってきて欲しい!など
ご要望等ございましたら遠慮なくお申し出くださいますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします〜


にほんブログ村