美味しくないよ

今日も神戸と北九州のイベントに向けて準備中。
素焼きのあがった鳥たちに、急ぎ絵付けをしたり。


写真はチャームとペンダント用の小鳥たち。
最近お問い合わせの多いメジロもいくつかお作りしました。
間に合いますように!(≧人≦)


焼成が済んだ陶器小鳥たちはビーズや金具をセットして
アクセサリーに仕上げたりもしています。


ここ数日、陶器部門ばかりに力を注いでいますが
決して刺繍から逃げているわけじゃあないですよ?
・・・本当ですよ?(・∀・;)


北九州に出荷するまで、あと数日でどれだけ増やせるのか!
せっかく買いに行ったのに売り切れていた革ひもは入荷するのか!?(重要)
こうご期待(?)


早く刺繍の制作に移りたいのですが先に完成させておくべき
内職作業もせっせと手を動かしております。。。



透明の袋に入れる作業をしていると
わしゃわしゃ鳴るビニールの音に反応して
小鉄に黙って何か一人で美味しいものを食べているのではないかと
スズメが1羽、確認しに飛んで来ます( ̄∀ ̄)♪


そして何も食べていないのがわかると
ビニール袋や紐を見つけては、くわえて逃げていく・・・


待てー!




にほんブログ村