5月の予定


数年前に近くのホームセンターで投げ売り状態となっていたセッコク
一輪だけですが、今年も花が咲きました。
ほんのり、いや、ほ〜〜んのり黄色っぽい花びらで、中心部は濃い黄色。
「黄丸」という、そのままな名前が付いています。





ベランダのガクアジサイも、どんどん膨らんできました。
毎日その様子を確かめるのが日課となっています。
ヒヨドリコトリです。


さて、5月は、来週の10日(土)11日(日)の2日間は
神戸ハーバーランドにあるナガサワ文具センター煉瓦倉庫店様にて
『小鳥作家の手作り雑貨市2』に出品させていただきます。


前回3月の開催時は
ちょうど個展期間中でしたので作品のみお送りしましたが
今回は私自身もお邪魔して売場に立っております。




そして、5月21日(水)〜6月3日(火)の14日間は
北九州市の百貨店、井筒屋小倉本店様にて
『小鳥たちのアートフェスタ』に出品させていただきます。
こちらはさすがに現地まで行けませんので、作品のみの参加となります。


そんなわけで、オーダーの制作は一旦ストップさせていただいて
出品用の作品を少しでも増やしておくべく手を動かしています。


なぜなら北九州へ送る荷物の搬入期限が早まって
やや焦り気味なのであります・・・( ̄∀ ̄;)あははー




こちらは革ひもペンダントになる陶器小鳥たち。
焼成があがってからの作業が、結構時間がかかるため
サボっていたら小鳥だけがどんどん増えて追いつめられるので
手元にある分だけ先に仕上げておこうという作戦。


その前に革ひもを買いに行かないと仕上がりません〜♪





にほんブログ村