オーダー品@スズメ刺繍のタブレットケース



神戸のM様よりオーダーのご依頼を承りました
スズメ刺繍のタブレットケースが完成いたしました。


3月の個展の際にタブレット本体をご持参くださいましたので
その場で採寸した寸法を元にお作りさせていただきました。


ポケット部分にタブレットを収納していただいて
フタはマジックテープで留められるようにしました。



ご夫婦でご使用くださるとのことで可愛さは抑えめにとのご依頼。
裏布はパープルのリネンをご指定いただきました。


M様、いつもありがとうございます!
お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませです。
ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
ぜひご愛用いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします〜☆


+++


そして各地へ納品にもお伺いしました本日。


大阪・中崎町の、和風雑貨とキリンのお店「遊美屋」様へは
陶器小鳥のブローチ各種と
オオカミ刺繍のぺたんこトートバッグLサイズを納品させていただきました。
A4サイズの雑誌なども楽々入る大きさです。





刺繍はもちろん手刺繍で仕上げています。
小鳥ももちろん好きですが、オオカミも大好きなんです!




大阪@京町堀のギャラリー&雑貨「関西つうしん」様には
昨日ご紹介しましたオーダー品の2点をお持ちさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。


確認作業のためストップしていたメジロ刺繍のショルダーも
制作再開しましたので近日中に完成予定です。
もうしばらくお待ちを〜!!



にほんブログ村