オーダー品@ヒヨドリのカードケース・セキセイインコのモバイルポーチ


オーダーのご依頼を賜りました
ヒヨドリ刺繍のカードケースが完成いたしました。




正面顔のヒヨドリ
ご要望いただいたクローバーと、ヒヨドリの脚も刺繍いたしました。
ふっくら膨らんで羽根をぷるぷる動かす姿は
ヒヨドリが甘えるときに見せる仕草です。



名刺サイズのカード×10ポケットのファイル?を内側にセットしています。
H様、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
ぜひご愛用いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


+++


そしてこちらも個展開催時にオーダーのご依頼を賜りました
セキセイインコの刺繍入りモバイルポーチMサイズが完成いたしました。





セキセイインコはグリーンのノーマルでご要望いただきました。
E様、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけますと嬉しいです。


こちらの2点は個展会場でした関西つうしんさんへ
近日中にお届けさせていただく予定にしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村