百万遍さんの手づくり市@ありがとうございました


早朝4時に起きて始発で向かいました京都。
今日は久しぶりに百万遍さんの手づくり市に出展させていただきました。


小さなテーブル1台とキャリーの上にぎゅうぎゅう並べる予定でしたが
知り合いの出展者さんが余っているテーブルを貸してくださって
ゆったりと作品を展示することが出来ました。
ありがとうございますー!


先日作り足した鮮やかな色合いの文庫本カバーが人気でした本日。
そのほかにも、陶器小鳥のブローチ、チャーム、ペンダント
在庫処分価格になっておりました
スズメ刺繍のトートバッグ、がまぐち財布、カクシドリなどが旅立ちました。
お求めくださいました皆様、ありがとうございました☆


天気が良かったからか、たくさんの人で賑わっていた境内。


風が吹くたびに咲き残っていた桜の花びらがひらひら舞い
土ぼこりが、ごごうと襲ってくる境内・・・


予想以上の砂嵐に、もう、マスクなしではムリでして
マスク姿での接客で大変失礼いたしました。。。


うっかり刺繍額なども持参したために
額からガラスなどを外してイチから拭かないといけない状態になっております。
やはり屋外での出展は色々と厳しいなと改めて実感したのでありました。
あははー(・∀・;)


今宵はたっぷり寝て、また明日より頑張りたいと思います。
お世話になりました出展者の方々にも、ありがとうです。
とりあえず、寝ます〜


本日いただいておりますメールのお返事などは
明日以降のクリアな頭の私でご連絡させていただきたく存じますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。




にほんブログ村