明日は京都知恩寺@百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます

関西つうしんさんでの「鳥展」が本日17時をもって終了いたしました。
期間中お求めくださいました皆様どうもありがとうございました!


明日は京都知恩寺さんで開催の
百万遍さんの手づくり市に参加させていただきます。


どうにか荷物の準備も終わりまして
あとは明日の朝4時に起きれるかどうか・・・


いやまぁ、起きないと電車に乗り遅れて開始時刻に間に合わないので
必死のパッチで起きないといけないんですけどね( ̄∀ ̄;)


百万遍さんの手づくり市は朝8時から夕方16時までの開催です。
広い境内でのヒヨドリコトリの出展場所は、下記図のD4辺りとなります。






お天気も良さそうなので
よろしければお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


あ、アラームセットしとかな〜




にほんブログ村