神戸三宮 n→(エンヌ)様@納品のご案内

昨年、京都の手づくり市で連れて帰った山紫陽花に、花芽を確認しました。
夏の暑さで弱らせてしまい、心配していたので嬉しいです。





アルメリア・エンゼルポールも、ぐぐんと花茎が伸びてきました。
普通のアルメリアより大きく、背も高い花が咲きます。


個人的には、花粉症の時期が過ぎてようやく
花もゆっくり楽しめる季節の到来なのであります。
ヒヨドリコトリです。



さて、ヒヨドリコトリ作品を常設でお取り扱いいただいております
神戸三宮さんちか三番街にあります
ナガサワ文具センター n→(エンヌ)さんちか店様へ
作品を納品させていただきましたので、お知らせです。


今回は、陶器小鳥のブローチ、革ひもペンダント各種をお送りいたしました。
昨日、発送させていただきましたので
週末には、検品&値札付けを終えて店頭に並べてくださっているかと思います。


エンヌさんでは、充実の品揃えの文具と、雑貨を販売されています。
三宮へお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


昨日は、砂まみれになった百万遍の荷物の片付けと
発送業務をせっせと頑張ったら力尽きまして写真は撮り忘れました。
す、すみません・・・


そして今日は、素焼きのあがった陶器に、ひたすら絵付けをしています。


敷いてある新聞の記事が、桜花賞なのは気にしないでください・・・



個展でオーダーいただきました分と
来月参加させていただく鳥イベント用ですが
描いても描いても、絵付け待ちの陶器が、まだこんなに・・・(≧∀≦;)



ありがたいことにオーダーのご依頼も多数いただいておりまして
するべきことがあるのはとても幸せなことだと感じています。
引き続き、せっせと手を動かすことにいたします〜



ナガサワ文具センター n→(エンヌ)さんちか店 HP(click★

神戸市中央区三宮町1−10−1 さんちか3番街ホーム&ライフ
各線三宮駅より徒歩3分
TEL:078-391-4713