鳥展は明日17時まで!&小鳥プリントの文庫本カバー色々

鮮やかなオレンジ色は母が育てているチューリップ。
地元にオープンしたホームセンターで
球根20個入りで200円やったんですって!
私も今度、園芸売場を見に行こう・・・


ヒヨドリコトリです。


明後日15日に出展予定の百万遍さんの手づくり市に向けて
陶器小鳥のチャーム&ストラップや
小鳥プリントの文庫本カバーを作り足していました本日。



春ですし、いつも以上に明るい色を揃えてみました。
目つきのわるい小鳥プリントや
新しく購入した生地もいくつかございます。


今回の百万遍さんの手づくり市では
制作終了を決めた陶器のダジャレコトリや
長いこと一緒に旅をしている作品などを、少しお求めやすいお値段で
販売させていただく予定にしておりますので、この機会にぜひ〜☆


もちろん、定番作品の陶器小鳥のブローチやペンダント
新作のチャーム&ストラップ、ビーズネックレスなども連れていきます。


しかしながら、テーブルも担いでの電車移動になるのと
そのテーブルのサイズが小さく並べきれないのもありまして
お持ちしない予定の作品もございます。


まちありトートバッグのL&Mサイズや
手刺繍のモバイルケース、長財布などは持参しない予定にしています。
もし、まちありトートが見たい!などご要望がございましたらお知らせくださいますと
いそいそキャリーに詰めて持って行きますので、よろしくお願いいたします。


さて、関西つうしんさんで先月より参加させていただいていました
「鳥展Vol4」も、早いもので明日が最終日となりました。
明日17時までの開催となります。
こちらも最後までよろしくお願いいたします。


鳥展の展示が終了したと当時に搬出にお伺いして
作品は手づくり市へ持って行くように準備するわけなのですが・・・
果たして私は明日いつ寝れるのでしょうか〜〜〜!?(≧∀≦;)


手づくり市への出展は本当に久しぶりなので、色々と用意をせねば!
まずはキャリーのタイヤに油をさすところから始めたいと思います。。。



にほんブログ村