納品のお知らせ@大阪・関西つうしん様



引き続き、ぽかぽか良い天気。
暖かいのはとても嬉しいけれど、再び目がしょぼしょぼ。


作業がね、進みません。。。
スギだけやなくて、ヒノキもデビューなのかい?
そう自分に問いかけております、ヒヨドリコトリです。


そんな本日は、「鳥展」が絶賛開催中の関西つうしんさんへ
追加納品にお伺いさせていただきました。
ミニトート3点に、刺繍額、桜文鳥の長財布などをお持ちしました。




鳥展は来週14日の月曜日まで。
あと残り5日間の開催となるわけですが
それぞれの作家さんが作品を追加されていることもあって
初日と変わらないくらい、いや、なんなら増えてますよねぐらいに
鳥作品が盛り沢山の店内でありました。


原画など




スズメのボックスティッシュケースも手づくりです









リコリスさんのプラパンブローチ(欲しい)




1度行ったわーという方も、また新しい出会いがあるかもしれません。
よろしければ、ぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします☆



〜コトリ通信〜

M様♪葉っぱ2枚、刺繍させていただきますね!
今しばらくお待ちくださいませです(^^)/




にほんブログ村