もうすぐ10歳の知恵と、猫刺繍


我が家のスズメ小鉄
ますます甘えっ子に磨きがかかっています。
我が家におけるチイの存在の大きさを痛感している今日この頃です。


日中、わたし以外に構う相手も構ってくれる相手もいないため
わりと頻繁にミシン部屋にいるお世話係の様子を覗いてきます。


そして夜も8時を過ぎると
ちょっと小鉄部屋に帰ってきてよーと呼び鳴きします。
しかも切なさをアピールするためか
ちいさく、か細い声で、ちうちう呟くように・・・


なんて演技派なの!!( ̄∀ ̄)


スズメも10年弱生きていると色々と学ぶようです。
そう、この春で小鉄も10歳になります。
いつまでも元気でいて欲しいと願うばかり。



オーダーいただきました猫刺繍は、引き続き制作中。



↓↓↓





私もまだまだ学ぶことがたくさん。
ひとまず、次に刺繍する、フリージアについて勉強したいと思います。





にほんブログ村