大阪@ひなた「とりことり」ありがとうございました

大阪谷六にある、ひなたさんで3月21日から参加させていただきました
鳥雑貨のイベント『とりことり』が本日をもって終了いたしました。


大阪市営地下鉄の駅で無料配布されている冊子の
雑貨店特集で紹介されていたのもあって
たくさんの方がお越しくださったそうです。


ヒヨドリコトリ作品もスズメ刺繍の長財布などがお嫁に行ったようです。
お求めくださいました皆様ありがとうございました。



とりことりは終了しましたが、GW前あたりまで
陶器小鳥のブローチなど少しだけですが
引き続き展示していただけることになりました。


個人的にヒットだった、日本野鳥の会グッズなどと一緒に
小さな鳥コーナーが2週間ぐらいの期間限定で登場する予定だそうです。
野鳥シールや雨靴などがオススメ!(野鳥の会の回し者ではありません〜)
「とりことり」の間に行けなかった!という方はぜひとも〜。


ちなみに関西つうしんさんでの「鳥展」は14日までの開催です。



制作の方は、オーダーいただきました猫刺繍に取りかかっています。



↓↓↓



ちょろちょろ伸びている刺繍糸は、休憩中の糸。
ここから、まだまだ模様が入ります。
引き続き頑張りますです〜(^^)/




にほんブログ村