納品のお知らせ@大阪府柏原市 kobato さま


本日は柏原市にあります、ガラスのアトリエと小さなお店
kobatoさんへ納品にお伺いさせていただきました。
ヒヨドリコトリです。




台紙が新しくなった陶器小鳥のブローチのほか
陶器小鳥のペンダントや、鳥プリントの文庫本カバーなどを
常設でお取り扱いいただいております。




店名が鳥の名前なのもあって
店内には小鳥モチーフの作品が多く並んでいます。
個人的なオススメは、店主の soeur glass さん(click!)が作られたガラスの小鳥作品たち。





どれもとても丁寧に制作されていることが伝わる作品ばかり。
(これがめっちゃ欲しい・・・)






当たり前ではありますが、ランプの影も、小鳥の形になっています。
(これも欲しい・・・)





ほかにも陶芸作家さんの、使いやすそうな器や
タイル作家さんのタイル作品などが並んでいます。




glass atelier 「kobato」 HP(click!


大阪府柏原市国分西2−2−35

open:11:00〜18:00 火曜・日曜定休
近鉄大阪線 河内国分駅 徒歩2分
JR大和路線 高井田駅 徒歩13分 




お店から1分もかからない川沿いでは、満開の桜が見頃を迎えていました。
こんな場所が近くにあったとは!





川にかかる小さな橋も良い味を出しています。





見事な枝ぶりの桜も。




久しぶりに、とても良い気分転換になりました。
お付き合いくださった店主さん、ありがとうございます。


なんでもこの川辺で何度もイソヒヨドリを見かけられたそうで
私も真剣に探してみましたが、残念ながら今日のところは出逢えず。
また次回お伺いさせていただくときの、楽しみが増えました♪


kobatoさん。
ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村