色々お知らせ

手仕事品の販売・購入サイト iichi click!)に
陶器スズメの片耳ピアスを出品いたしました。
片耳だけピアスを開けているという方にオススメです。
よろしければ覗いてみていただけますと嬉しいです。






桜咲く。
もうすでに桜吹雪になっているのに驚きつつ、束の間の景色を堪能しました。
と言っても、歩いてすぐのところにある神社の境内で。
桜の木の下に立って、下から見上げるのが好きです。






淡い色の花が、さわさわ。
こう、心がふわりほどけるような、そんな気持ちになります。
春は色々あるのだ。なんつって。





さて、今月15日の京都知恩寺での百万遍さんの手づくり市
出展させていただくことが決まりました。


とても人気のある市なので、しばらく休んでいたこともあり
抽選にもれるだろうなと思いながら申し込んでみたところ、通りました。
朝が、ものすごーーーく早いのと、移動が大変なので(なんせ電車)
当たってしまった・・・というのが正直な感想ですけれど(・∀・)


4月は何も予定がなく一体どうやって稼げばいいのかしらと考えて
何となく申し込んでみたわけです。。。おほ。



ここで突然ですが、色々と考えましたところ
陶器のダジャレコトリシリーズは、現在手元にある在庫分で
制作を終了しようかと考えております。


色を練り込んだカラー粘土の保管が大変なのと
新作の登場でアイテム数が増えてきたことなどもあり
自身の許容範囲を超えていることに気付き、考慮した結果の判断です。


現在の白い小鳥タイプは在庫分のみの販売とさせていただいて
ジャレコトリとしては、刺繍作品や
スズメなどの種類がある鳥で再び作れたらと考えています。


現在手元にある白いダジャレコトリたちはキャリーに詰めて
次の百万遍さんに連れていく予定にしていますので
よろしければお手に取っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ジャレコトリって?(click!


そして、まだあります・・・
3月31日で終了予定でした東急ハンズ梅田店での「インコと鳥の雑貨展2」ですが
期間は未定ですが引き続きの開催が決定いたしました。


期間延長につく延長で、閉店するすると言って営業続けるお店みたいで申し訳ありませんが
これもご来店くださいました皆様のおかげだと感じております。
本当にありがとうございます。
まだいつまでなのかも決まってもおらず、スペースも小さくなっていますが、まだ開催中ですので
大阪にお越しの際は、大丸梅田店10階へもお立ち寄りいただけますと幸いです。


色々とどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村