納品のお知らせ@中崎町「遊美屋」様


今日も私がパソコン前に座ると
大急ぎやってきて眠りはじめる我が家のスズメ小鉄
クチバシに何やら付けていますが、元気にしています。


近くに寄ってみましょう〜



お弁当つけた顔で見られたら、笑ってまうやないの(≧m≦)
そんな感じで毎日過ごしています。


+++


昨日、納品にお伺いしました際に
ありがたいことに完売したとお聞きしましたので
急ぎ追加でお作りして、急ぎ発送しました、キリン柄の文庫本カバー。





こちらのキリン柄の文庫本カバーは
もちろん和風雑貨とキリンのお店「遊美屋」さんにお送りしました。
明日くらいに届く・・・かな?


遊美屋さんがオープンされた時からずっと
常設でヒヨドリコトリ作品をお取り扱いいただいております。


台紙をリニューアルした、陶器小鳥のブローチ各種も昨日お持ちしました。
ほかにも、お店に合わせて制作させていただきました
キリン刺繍のミニトートバッグなどを現在販売中です。


コレコレ↓


裏面にはレモンを刺繍してあります。
つまり、まぁ、キリンレモン・・・


遊美屋さんは東梅田駅(大阪)から大阪市営地下鉄谷町線で1駅の
古い町並みに雑貨店が並ぶ、中崎町にございます。
よろしければ、こちらもお立ち寄りいただけますと幸いです。
キリン好きの方には、ぜひオススメのお店です。


遊美屋さんHP(click!)




にほんブログ村