オーダー品@かぎ針ケース

岐阜県うさこ様よりオーダーのご依頼をいただいておりました
かぎ針ケースが完成いたしました。




内側




本体は三つ折りして留めていただけます。
留め具はご要望いただきましたマジックテープをお付けしました。




見にくいですが、バンビ柄の部分が
かぎ針を挿して収納できるポケットになっています。





お手持ちのかぎ針の長さをお伺いして、お作りさせていただきました。
かぎ針ケースの制作は初めてでしたので
やや心配しながら進めていましたが、完成出来て良かったです。


こちらのオーダーは、個展よりずっと前にお伺いしておりました・・・
うさこ様、長らくお待たせいたしました!!m(_ _)m
ぜひ、ご愛用いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします〜☆



にほんブログ村