マスクは大切

花粉症と戦う女。
ヒヨドリコトリです。


本日は昨日よりは症状も少し回復しましたので
オーダーいただいております作品たちの生地探しと
委託店舗様への納品および営業へと出かけました。


鳥雑貨のイベント『とりことり』開催中の、ひなたさんの様子。
前回、店内大賑わいで撮影を断念したため、今日はちゃんと撮ってきました。




日本野鳥の会グッズがオススメです(しつこくアピール)
鳥の鳴き声を覚えるためのCDが欲しくてたまらない・・・


+++


そして同じく鳥作品のイベント『鳥展』開催中の、関西つうしんさんへもお邪魔してきました。
(今回はお客様がいらしたのもあって写真はございませんが、作品もりもりですよー!)


『インコと鳥の雑貨展2』が好評開催中の、ハンズ梅田大丸店さんへ納品させていただく
革ひもペンダントも数点お渡しいたしましたので、本日中に納品してくださっているかと思います。


ハンズさん、関西つうしんさん、ひなたさん。
大阪市内ぐるり鳥グッズの旅など、いかがでしょうか?


関西つうしんさん近所にある、靭(うつぼ)公園に寄ってみると
すでに桜も咲き始めていて、雪柳は満開でした。




春やなぁと、しみじみ。


ちなみにトップの画像は、実家の母が育てているチューリップ。
芽出しの頃は、ひょろひょろとした葉っぱしかなくて
つぼみあるんかいなと皆で心配していましたが、立派な花を咲かせていました。


チューリップを真上から覗くのが好きなんです・・・


明日は雨予報。
一日こもって、せっせと作業したいと思います。





にほんブログ村